<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月27 日

笑いとまらん記事

笑いのとまらないニュースを読んでしまった。

<民主案に「賛成」>森、小泉氏、ダイエット論議に熱中し


森喜朗元首相と小泉純一郎前首相がダイエット論議に熱中のあまり、民主党提出法案に「賛成」してしまうハプニングがあったそうな。


−−−−−−−−−−−
「体重が100キロを切った」と森氏が今年始めから取り組んだダイエットの成果を披露したところ、小泉氏は「私は初めて60キロを超えた。森さんの肉がこっちに来た」と応じた。
−−−−−−−−−−−


ニュースでこんに笑わかしてくれる、さすが森さんや。

笑いがとまらんで、うらの腹もユッサユッサ揺れて腹筋鍛えられたわ。


さすがは「ゆうもあくらぶ」会長!

ゆあもあ・くらぶ公式ブログ
(長年の謎だった「ゆうもあくらぶ」の公式サイトをやっと見つけた)


ここを見ると、
「ゆうもあくらぶ50年のあゆみ」写真展
があるそうだ。

「ゆうもあ流いけばな会」や「不忍池に蛙を放す会」などの珍イベント
があるそう。

「いけばな」?

まさか森喜朗会長自ら「お花」になりきって展示されてるとか!?


「蛙を放す」?

まさか森喜朗会長自らカエルのコスプレで池に飛び込むとか!?

想像すると夜も眠れない…。



「ゆうもあくらぶ50年のあゆみ」写真展

◆期間:平成18年3月28日(火)〜5月10日(水)
◆場所:テプコ浅草館
  >開館時間:10AM〜6PM、月曜休館(祝日の場合は翌日)
  >住所:東京都台東区西浅草2-27-7


あれ?
いつの間にか「ゆうもあ・くらぶ」の宣伝になってもた。

投稿者:うらat 09 :54| ニュース | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=48450

◆この記事へのコメント:

※必須